Archive for ‘ブランド’ Category

ルブタンはスニーカーも紅?

datePosted on 22:07, 5月 30th, 2014 by admin

クリスチャンルブタンといえば、SEX&THECITYで、世の女性達を虜にしてしまったパンプスが、とにかく有名ですが、当然ながらスニーカーだって作っている訳です。

そこでふと思い立った疑問が、クリスチャンルブタンのスニーカーは、パンプス同様に紅いのかということでした。

ご存知の方が多いと思いますが、SEX&THECITYでルブタンが一気にブレイクした大きな要因のひとつが、真紅に塗られたソール部分のインパクトであったのは、言うまでもありません。

そもそも、クリスチャンルブタン自身が、自分のデザインした靴に何かが足りないと悩んだ挙句に、天啓とも言えそうなインスピレーションで足したものが、真紅のソールなのだから、ルブタンのパンプスをルブタンたらしめているのはこのソールだと言えるのは当然ですよね。

思い立ったが吉日ということで、ちょっとした空き時間を利用して、伊勢丹までリサーチに行ってきました。

結果は、やはりスニーカーにも真紅のソールを持つものがちゃんとありましたよ!私が見た限りでは、紅いソールのものと、割と普通な感じのソールのものと、何か規則性みたいなものがあるのかどうかは分かりませんでしたが、両方のソールを確認できました。

少なくとも、クリスチャンルブタンらしい真紅のソールが、スニーカーでも確認できたのは何だか嬉しかったです。

せっかくルブタンを買うのであれば、スニーカーでも代名詞である真紅のソールのものをチョイスして、思いっきり目立ちたいものですよね。

ちなみにコチラのBRINGで買取なども行ってくれますよ!

categoryPosted in ブランド | commentsコメントは受け付けていません。 | moreRead More »
1234PreviousNext